生命保険の情報>保険比較ランキングの検証結果を公開!!!

一般の方の目線で実行してみた、
「保険比較のランキング」検証ではありましたが、
こんな結果でこのまま引き下がるわけにはいきません。
こうなったらある程度の納得がいく結果がでるまで、
とことんやってみなしょう。
そこで考えたのが、定期保険の比較。

死亡保障のみの単純な保険なので、
各社の商品開発に対するスタンスで
補償の内容にバラつきが出るような性質の保険ではありません。
そうです!これでやってみましょう!!!
ここで、保険のことを良くご存知ない方に、
定期保険の特徴を少しばかり説明いたしましょう。
※定期保険とは
生命保険の中で、保障の期間をあらかじめ定めて契約する保険で、
短期間のものになるとほとんど貯蓄性を有しないために、
保険料がその分だけ安くなっています。
特徴を整理すると、

・少ない保険料で大きな金額の保障を買う事ができる。
・契約時に保障の保険期間が定まっている(満期が存在する)
・世間でいうところの「掛け捨て」と呼ばれる保険で貯蓄性を有しない。
ただし、保険期間50年などの長期に及ぶ定期保険には、
解約のタイミングによって一定の貯蓄性を持っている場合もある。

さて、早速見積もりを取ってみましょう!!!

生命保険の情報

トップページ
元保険代理店が口コミで教える医療保険の選び方
医療保険比較サイトが人気の秘密
保険比較サイトを実体験!その中身に迫る!
保険料最安値を出した保険商品の内容を公開!
三井ダイレクト保険の安さの秘密
アリコの医療保険!他社との違いを発見!
保険の価格と保障の関係を見極めるコツ
保険比較で得た正しい保険の選び方
保険料見積の結果に見る、保険商品評価の方法
保険料を節約するポイントを発見!
国の制度から、あなたが入院してもらえる金額を公開!
保険選びに役立つ、入院費用の最新情報!
医療現場で知った、保険を比較する時の重要ポイント!
保険比較ランキングの検証結果を公開!!!
保険見積を有利にするためのコツ
最安値の保険を発見!!!
保険一括見積サイトを賢く利用する方法
保険嫌いの私が見つけた、おすすめの保険比較法!
賢い保険選び、究極のコツ
 

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system